2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここについて!! 
☆更新履歴☆
2012.03.13 拍手画像更新!!(ランダム5種)
        予定更新!!



こんな僻地に訪問ありがとうございます!!!
ナツヒです!!

ここは、ナツヒが管理している、完全自己満足コスプレブログです!
ナツヒが嫌い、コスプレに嫌悪感!な方は、ばっくぷりーず。
それ以外の方はどんと来い超常現象!!

【リンクについて】
 リンクフリーです!が、報告して頂けると喜びます。
 直リンク推奨であります!
  サイト名:ザ・ヒステリック
  管理人:ナツヒ
  サイトURL:http;//xxkeixxichixx.fc2web.com
  サイトバナー
  バナーURL:http://xxkeixxichixx.fc2web.com/image/mainbana.jpg


なにかあったらこちらへー→

☆お世話になってます☆



まーそんなこんなで、どうそよろしく。
スポンサーサイト
はるかじゃないです。 
natsuhib1.jpg




そういえば、芸能の方といいますか、声優の方といいますか、そっちのブログリンクしてなかったことに今更ながら気づくわたくし。

ブログのいわゆる上のほうの画像がこの写真使ってますwwww
いい年してwwwww
だからいつもより画像ちっさめwwwww
タレ目ほんま滅せよ!!!!!!!つり目に生まれたかったよおおおお(´;ω;`)


ここから飛べるよ!→夏日凜子のナツビビビ


ろくなこと書いてませんがね。

今月末事務所で組んでるユニットでライブに出ます。
なんかいろいろと今後の行方がかかってるライブみたいなんで、がんばります。


18日ジョジョケータイ予約開始だなぁ。
お願いやから10万とかしないでね。泣いちゃうよ。


とくになにもないけど!! 
blogshijin1.jpg




何も書くことないんやけど、シジンちゃん編集したから載せちゃう。
でも載せるほどの加工でもなく、むっちゃ適当やんなははは。
マウスで書いてるから、ぐっちゃぐちゃ!!!
それにほぼすっぴんで、これ以上どう化粧していいのかわからんよ。なにこの顔www

なによりダイエット宣言!!!!!!!
お腹ぽぽろんやからな!軽く冒険できるほどの起隆があるよ。
ダンジョンとして出てもおかしくないよ。
10月までにマイナス6kg!!!!!!!!!

簡単やーん、とか思うかもしれないけど、食べることが何より大好きな人間のくずナツヒにとったらもう大変!
痩せつつ鍛えるよ!!!がんばるよ!!!!!

10月には2年ぶりに舞台に出るし、いろいろあるから、痩せます。
というか、しめます。



ってかさ、お寿司食べたんやけど、むっちゃ喉渇く!!!!!!!!口渇!!!
口かほんまに常に干ばつ!こまったものなのだよ!!ひー

じゃあ、寝ます。
とにかく動画をみてください。 
久しぶりに書くーーー!!!
ネット金引き落とし分忘れててうっかり止まってましたwwww

7月某日FREECELL撮影してきた!!!
この日のためにどんだけ準備してきたか!!!と思ったけど、相変わらず衣装は2日ぐらいで作ったし、小道具も不十分で、もう僕はわたしは…orz
でも集まってくれたみんなの創作意欲たるや!!!
ほんまに企画してよかったです!!!!!

とりあえず南が編集してた写真ぺたり。

1_913012f5.jpg

音也:ナツヒ トキヤ:えいち
真斗:碧芭  レン:南
那月:うちも 翔:そら

ひええええええきゃわいいい。
FREECELLは衣装むっちゃみんな大変やったやろうけど、すごい楽しかったよ本当に!!
幸せで幸せで幸せでした!!
カメラマンさん3人写真4000枚越えというすさまじい結果ですばらしい写真ばっかり本当にありがとうございます!!!!

そしてカメラマンさんの1人、千影さんがすばらしい動画つくってくださいましたーー!!!


[高画質で再生]

【コスプレ動画】ST☆RISHの舞台裏を撮ってみた【うたプリ】 []


↑有料登録しなくても見れます!!!!!



これ見て泣くかおもたわ(おおげさ


なんかちょっと地道に写真編集していこうかなと思います!!!

あと昨日ヘルタースケルター観たんですが、創作意欲がすごい湧いてきたんで、いい加減和装オリジナル製作にとりかかっていこうと思います!!!!

やるやる詐欺やめよう2012。





よっしゃーーーーーーーー!!!!じゃあブイチェックする!!!!!




高緑ください。 
shutoku2.jpg


データもろたよおおおおおおおおお
碧芭高尾ちゃんがまぢ理想すぎてYABAI!!!
笑い方まぢで高尾そっくり!!くりそつ!!!ときめき!!!
データニヤニヤした。もう黒バスほんまどうしよう。
そんな中またまた小説アップしました。
今回は高緑のなれそめ話的な。
シリーズものです。なんかほも小説ぶってるよ。ははは。どうにでもなれ。


【黒バス(腐)】それはまるで恋にも似て【高緑】

【黒バス(腐)】それはまるで恋にも似て②【高緑】


まだ2話まで!!!毎日妄想しまくってる!!
なんかじれったいものを書きたくて書いたらただのノロノロな展開になってしまった代物。
でも諦めずに恋愛成就までしてあげたいね。
高緑正義だね。

でも青峰くんも書きたいから。そのうち青峰話も書きたいね。
わたしに絵さえ書ければ…く、くそおおお




青峰くんもしたんだよ。
むかつく顔してますよねははは。


ao1.jpg

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。